 

カテゴリ:スポンサー広告


黄色いチョコレート 

カテゴリ:ニュージーランドの人達

黄色いチョコレートがニュージーランドのスーパーで見かけるようになりました。

その名も「Yellow」!(そのままですね、、、)
IMG_4448.jpg

このチョコは、ニュージーランドの電話帳のイエローページの宣伝から始まったものです。黄色の色したチョコレートを作る作戦が始まり、最近完成したようです。
チョコレート完成までの詳しい様子はこちらのページでごらんいただけます。yellowchocolate.co.nz

面白がてらに今日早速チャレンジ!50gの板チョコが1ドル99セントで売っていました。
IMG_4450.jpg
中身はちゃんと黄色!!!!しかもYellowって書いてあるんです。開けるとすごい甘いバナナのようなパイナップルのような匂いが広がります。味はパイナップルです。生のパイナップルの味ではなく、お菓子でよくあるパイナップル味ってやつです。好きな人にはたまらないく美味しいでしょうね。

パッケージに絵がある蜂蜜、バナナやレモンとかの味も混ざっているのかなあ、、、、と思いながら食べてみたのですけど、やっぱりパイナップルです。

よかったら食べてみてください。海外のお菓子!!!って味ですよ。日本だったら売れないでしょうね。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


