スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


電子レンジの再利用方 

カテゴリ:ニュージーランドの人達

ニュージーランドのあちらこちらで、ちょっと変わった郵便受けが目につきます。普通の郵便受の家がほとんどの中、一味変わったものを利用しているお家もあります。特に田舎の方にいくと、鳥、牛や羊などの動物の形をしたものとかがあったりします。トラクターの形をしているものとかもあったりするんです。普通の木箱に自分で柄を描いて郵便受にしているお宅もあったりします。私の友達もかなりアーティスト的なきれいな絵のついた郵便受を自分で作ったそうです。

Dominion Postでこんな写真をみつけました。
Mail call
こちらのお宅は電子レンジの再利用です。電子レンジが郵便受になるとは、考えつきませんでした。雨にも強い、風にも強い。 たくさんの郵便が入る。かなり便利そうな郵便受ですね。壊れて使えなくなった電子レンジを捨てずに再利用です。なんだかとってもエコ!

日本にもこのような変わった郵便受が見つかるようになると楽しいですよね。


スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


