スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラグビーセブンス。2日目。 

カテゴリ:ラグビーの事

2010年のウェリントンでのラグビーセブンスも2日目(最終日)を迎えました。またまた仮装大賞で大賑わいです。
The 101 Dalmations group
101匹ワンちゃんのコスチュームで集まったグループ。ちゃんと番号札がついているんですよ。101匹いますかね?(写真はDominion Postのサイトからお借りしてます。)

ニュージーランドチームは残念ながら準決勝にてサモアに負けてしまいました。それでもウェリントンは最後までもりあがりますよ!!最終戦はサモア対フィージー。これを書いている最中では、まだ結果はわかっておりません。どちらが勝つか楽しみです。

お祭り騒ぎの中、ちょっとがっかりなニュースが耳にはいりました。もしかしたら来年でこのウェリントンセブンスラグビートーナメントも終わりになってしまうかもしれないのです。来年以降の契約がまだ確立していないのです。ほかの都市、オークランドやダニーデンがセブンストーナメントを開催したがっているとのこと。もしかしたらほかの都市に移ってしまう可能性があるわけです。

ウェリントンにセブンスがなくなる!とは考えられないです。今まで10年間、盛り上がりまくったパーティーですから!!オークランドとかで、ウェリントンのように、思い切った仮装をして試合観戦に出向く人とか、そんなにいないのでは??うう~ん。やっぱりウェリントンでずっと開催してもらいたいです!
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。