スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラグビーセブンス! 

カテゴリ:ラグビーの事

またまたやってまいりました!ウェリントンのラグビーセブンス!!
Sherwin Stowers


7人制ラグビーのトーナメント。ウェリントンには毎年2月の頭に開催されます。ウェリントンではラグビーセブンスの大会はラグビーの試合というよりは、お祭り騒ぎなのです。観客はラグビーよりも仮装している人たちをみて楽しむって感じです。仮装大賞もウェリントンの駅前にて行われました。あちらこちらから変なかっこうをした人でにぎわうウェリントンスタジアムです。

Pirates are prepared to invade the Wellington Sevens.

毎年毎年、いろんな考えが浮かぶものです。年を重ねることに仮装のアイデアがなくなるのではないかと思うのですが、まだまだ面白い衣装がでてきます。
こちらのリンクでラグビーセブンスに参加する人たちの変わった仮装がごらんになれます。

試合は今日と明日。ニュージーランドはラグビーセブンスはかなり強いので、ウェリントンでの優勝も期待されます。がんばれニュージーランド!!

写真はDominion Postのウェブサイトからお借りしています。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。