スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


植物園のチューリップ 

カテゴリ:ウェリントン情報

ニュージーランドはもう春になりました!ウェリントン植物園に春の訪れを告げる様にチューリップが綺麗に咲き始めました。
チューリップ

紫のチューリップ

チューリップ達

23日から2週間にかけてウェリントン・スプリングフェスティバルが開催されております。植物園内やオタリ・ウィルトンブッシュにていろんなイベントが行われます。今週末は残念ながら天気が悪かったので出かけられませんでしたが、また天気が回復すればスクールホリデー中の家族連れでにぎわう事でしょうね。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

おひさです。

もう春ですかぁ。朝晩は涼しくなりましたが、まだ暑いですよぉ。
チューリップだけ見るとオランダのようですね、単純発想ですが…。キレイですねー。
この時期に丘を下れば、より楽しかったですね。私の時は緑だけでしたから。

まひなさんへ

おひさしぶりです~。元気してますか?見捨てられちゃったかと思いましたよ(笑)....。

日本はまだ暑いんですか?もう10月に入りますよ。秋でしょう??地球温暖化が進んでいるのでしょうか..。植物園にはチューリップ満開ですがポピーも綺麗に咲いているので訪れるのにいい時期かも。新しいアートもあちらこちらに飾られてましたよ。

大丈夫ですよ!!毎日見てますよぉ。
ボキャブラリーが少ないので、良いコメントが書けなくって…。

水族館は却下なんですか?

水族館

最近ニュースになってないですね。まだ口論中だと思います。NZではこういったものの建設にはかなり時間がかかります。環境保護団体や市民からの反対が入ってしまうとすご~く長くなります。どうなることやら。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


