スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AC/DC コンサート! 

カテゴリ:イベント

今日28日、30日、ウェリントンにてオーストラリアのヘビーロックバンドAC/DCのコンサートがあります。2月4日にはオークランドでコンサートも開催。ニュージーランドのあちらこちらからやってきた、黒いTシャツを着たファンでウェリントンはにぎわっております。ウェリントンのWestpac Stadiumには、でかでかとした舞台が登場。バンドメンバーを6メートル持ち上げる仕組みもつくられたそうです。

バンドメンバーは昨日専用ジェットでウェリントンに着きました。
thumbs.jpeg
ギターリストのAngus Young、ウェリントン空港にて。(写真はDominion Postのサイトからお借りしました。)

ACDC fans
こんなような黒いTシャツを着た人たちが集まっております。スタジアム前には午前中から行列。いい席を取るために待つファンが集まっておりました。黒黒黒~~~~の塊です。遠くからみても誰がファンか、誰がコンサートに向かっているか、わかっちゃいます。

すっごくうるさいコンサートになることでしょう。それだからこそ、AC/DCはいいんですよね~。私も行きたかったなあ~~~。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。