スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュージーランド航空の新しい席 

カテゴリ:ニュージーランドのニュース

ニュージーランド航空が新しい席のデザインを発表しました。
Sky four

エコノミー席の新しいデザインです。エコノミー席に追加料金料金を払うと、この写真のようなベッドになる席がもらえるようです。2人が入るくらいの大きさのベッドにはや代わりする席です。11月から新しく利用されるBoeing 777-300ERの8機に取り付けられるそうです。

2人でこのベッドを利用するとなると、真ん中の席を購入しなければならないのです。2席を全額で購入し、もう1席を半額で購入することになります。例をあげると、ロンドン往復エコノミーが2800ドル。ベッドになる席がほしい場合は2800ドルX2に1400ドルほどを追加するのです。タックスなどを追加すると7600ドルくらいになるそうです。それに比べると、ベッドにならないプレミアムエコノミー席は1人6000ドルほど、ビジネスクラスだと10000ドルもします。なので、きっと人気がでることが予想できますよね。

日本行きの便にもこれが利用されるのでしょうかね。11時間の快適なたびが楽しめる日はいつになることでしょう~。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。