 

カテゴリ:スポンサー広告


ニュージーランド航空、世界で一番! 

カテゴリ:ニュージーランドのニュース

航空業社のオスカーともいわれるGlobal Airline Industry Awardsという賞で、ニュージーランド航空がめでたくナンバー1に選ばれたそうです。

安全面、サービス面、環境保護面で、ほかの航空会社と比較した場合、ニュージーランドが一番優れているのが理由で選ばれたそうです。世界経済の悪化の中、利益面でもほかより優れたいたのも理由のひとつだとか。

これぞニュージーランド!といった方針で、運営をすすめているのがいいとか。ほかの会社の真似をせず、ニュージーランドの味を出し切っているのが功にでたって感じですね。カジュアルさがいいというお客さんの声もあります。料理もニュージーランド独特のものがメニューにのるのもいいとか。

安全面を重要としているので、利用客としても安心できるからいいですよね。事故の記録はそんなにないですからね。このままトップ1をずっと保っていってもらいたいものです。

ユニフォームが変わったら、意見も変わってしまうのかな?

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


