スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


水面を歩く! 

カテゴリ:ウェリントン情報

ウェリントンに新しいアトラクションができました。
Sarah Lewer
(写真はDOMINION POSTのサイトからお借りしました)

写真でみての通り、大きなビニールボール内に入り、水面を自由に走ったり歩いたりするができるものです。水にぬれずに水面下をのぞくこともできます。Water Walkersというものだそうです。2週間前にウェリントンの海辺にあるFrank Kitts Lagoonに登場しました。オークランドにも同じものがあるそうですよ。

スクールホリデーや週末に運営されるそうです。5分間利用、10ドルです。体重制限は60キロ未満、あと、5歳以上でないと利用できないようです。60キロという制限なので、大きな大人の人は無理ってことですね。私のだんなは無理です~~(苦笑)。まあ、こともが楽しんでいるのを見るのも、たのしいものですけどね。

ぜひ一度遊びにいってみてください。

ps。ウェリントンの強風の中では運営中止だそうです。飛ばされて南島までいってしまいます、、、、。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


