 

カテゴリ:スポンサー広告


ニュージーランド航空の新しいユニフォーム 

カテゴリ:ニュージーランドのニュース

ニュージーランド航空の新しいユニフォームが発表されました。
Air New Zealand

新しいユニフォームのデザインを手がけているのは、ニュージーランドのデザイナー、Trelise Cooper。彼女のデザインはかわいい感じのものがおおいです。今まではいっている反応だと、まさかピンク!!?といった感じです。個人的にはそんなに悪くはないのでは?と思うのですけどね。まあ、体系に自信のないフライトアテンダントだと、ちょっと気になるものでしょうね。黒いニュージーランド的な柄は素敵だなっと思いますけど、、、、。

2011年から利用されるデザインとか。まだこれも案の段階なので、どう変わるのか楽しみです。今利用されているユニフォームも「サンダーバードのようだ」と笑われましたが、見慣れてきた今ではそんなに変ではないなと思ったりします。なので、この新しいユニフォームも使いだされたら、違和感はなくなるのではと思います。ほかの航空会社では使われていない色なので、変わっていていいのではないでしょうか。一応ピンクのアイデアはフライトアテンダントのみで、空港内で働く社員にはニュージーランド航空おなじみの緑色を利用されるとか。

いろんなデザインでてますけど、男性のユニフォームってそんなに変わらないですよね。ちょっとかわいそう?

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


