スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェリントンの歴史に残る古い民家 

カテゴリ:ウェリントン情報

Wellington heritage homes going on sale (Source ONE News)
ウェリントンの街中を通るバイパスを新しくした時に、移動された歴史的重要な民家たち。2005年に道路建設のために移動して、今ではバイパスの隣に立っています。移動した際に、外側はきれいにしたのですが、中はまだ昔ながらのまま残っているそうです。建築100年もののがほとんどなので、昔ながらのいい素材がしっかりと残っているようです。

昔の持ち主は買い戻す意思は無いようで、一般に売り出されることが決定したようです。1月末ころに交渉が始まるとか。

移動して以来誰も住んでいないままなので、いたずらされたり、ホームレスがたまったり、売春婦がつどったり、、、とあまりいい感じの地域ではなかったのです。外見はきれいになっても、利用されていない家だと、いたずらされてしまいますよね。ウェリントンの歴史上大切な建物なので、いい人たちに買ってもらって、かわいがってもらいたい家たちです。

予想価格は100万ドル以上だそうです。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。