スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます! 

カテゴリ:未分類

ニュージーランドは日本より4時間はやく新年を迎えました。もう2010年です。はやいものです。日本でのお正月は風情あっていいですよね。こちらではパーティームードで、飲みすぎで新年頭痛~という人が多いです。一般市民が花火をあげていいのは11月5日の1日のみとなっているはずなのですが、年明け、12時を過ぎるとあちらこちらから花火の音が聞こえてきます。時計をたよるより花火を頼ったほうが、新年のカウントダウン正確かも?

大晦日となると、普段聞かない演歌とか、普段興味のないようなテレビ番組まで見るような感じがします。紅白はまだまだ健在ですよね?ニュージーランドでは大晦日恒例の番組とかはないのです。映画やドラマとかが放映されてます。今年は”ちょっと年末って感じ”の番組を放送してくれたのでうれしかったです。2000年から2009年までの出来事を振り返る番組があって、「あ~こんなこともあったのね~」と思いながら見ていました。

皆さん、昨年中は私のブログを読んでくださってありがとうございます。2010年もがんばって面白い、ちょっとは役に立つニュージーランド情報を流していきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いしますね!
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。