 

カテゴリ:スポンサー広告


映画「ホビット」のエキストラ募集 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

ウェリントンでロードオブザリングのロケ地ツアーを行っている会社Flat Earthのジャックさんのブログにあった記事です。

彼の情報源からだと、映画「ホビット」の撮影が来年の3月か4月ころから始まるといううわさだそうです。それに向けて、映画のエキストラを募集し始めているみたいです。うう、嬉いニュース!!

条件としては、ニュージーランドで働ける許可があること。ニュージーランド市民から住民、ワークビザなどがあって、正式にニュージーランドで働ける人。そしてニュージーランドのtax numberがあること。移民局のルールで、仕事はまずこの国の人を雇うのを優先しなくてはいけないのですよ。なので、海外のファンでエキストラに出演したい~~と願っている人たち、ちょっと難しいかもしれませんね。そして申し込みは郵便のみでだそうです。e-mailやファックスでは受け付けていないようです。まずはきれいにうつっている写真を送るのがいいそうです。その後、もしも目をつけてもらえたら、キャスティング会社のほうから連絡がはいるようですね。

とりあえず、こちらが住所です。よく写っている写真を送ってみて、チャンスをうかがってみてはどうでしょうか?
Hobbit Extras Application
3 Foot 7 Limited
PO Box 15104
Miramar
Wellington 6243

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


