スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


The Lovely Bonesのプレミア 

カテゴリ:Wellywood

今日ウェリントンにてピータージャクソン監督の作品「The Lovely Bones」のニュージーランドのプレミアが行われました。ロードオブザリングやキングコングの時と同じく、コートニープレースにレッドカーペットがひかれました。エンバシーシアターにてプレミアの上映がありました。
Red carpet leading to the Embassy Theatre,

12月にはいって、夏というのに冬のような天候が続いていたウェリントンですが、今日は晴れ間がひろまり、レッドカーペットのために天気がよくなったのかと言われてました。しかし、ウェリントン独特の強風はさすがにやみませんでした。みんなの髪の毛が乱れる~~~。ウェリントン市民はプレミア大好きなようで、かなりの人で盛り上がってました。学校ももうクリスマス休暇に入っているので、学生や仕事を休んでの駆けつけたひとたちがたくさんいたことでしょうね。私もいきたかったなああ、、、、、。

Susan Sarandonのレッドカーペットでのインタビューはこちらのリンクからビデオが見ることができます。

ピータージャクソン監督と人公役を務めたSaoirse Ronanのレッドカーペットでのインタビューはこちらからどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


