スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cate Blanchett が戻ってくる!? 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

ロードオブザリングの続編(?)のホビットの話題が最近よく手に入るようになってきました。2010年の半ばほどから撮影開始されるうわさなので、いろいろとニュースが飛び交うようになりました。ファンとしてはうれしい限りです。

キャストがとても気になるところです。とりあえず、今のところ正式に決まっているのはGandalf役のIan McKellen、Gollum役のAndy Serkis、Elrond役のHugo Weavingです。そして可能性が高まっているのが、Galadriel役のCate Blanchett。お話の中に彼女のキャラが登場するので、彼女が戻ってくるのは不思議ではないですよね。ほかの人がGaladrielを勤めるのは変ですからねえ。

主人公のBilbo役がまだ決定していないので、このあたりもニュースが入ってくるのが楽しみなところです。候補としてはJames McAvoyとMartin Freemanの名前が出ていますが、いったいどうなることやら。皆さんはどちらが好みでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。