スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「HOBBIT」に女性が登場? 

カテゴリ:Wellywood

うわさによると、映画のキャスティングがはじまったそうです。しかも女性のキャストがはいっているらしいです。小説では女性キャラは登場しないはずなのですが、やはり映画化ともなると、男性ファンにも満足してもらわなくてはいけないので、女性キャラが必要となるわけでしょうか。ま、小説に登場する旅の仲間のドォーフは、女性か男性か書かれていないので、なんとかこじつけることできるのでしょうね。エルフとか、女性キャラとして登場できそうなの、ありますしね。


そしてまたまたほかの映画でもニュージーランドがロケ地となるみたいです。
Vin Dieselの出演するChronicles of Riddickシリーズの次作が、ニュージーランドで撮影されるといううわさです。ロケ隊がロケ地さがしをしているみたいです。彼がニュージーランドに来るとは!!ウェリントンのウェタの特殊効果も利用されるとか。ウェリントンでVin Dieselにあっちゃったら、ほんと、びっくりですね。

ウェリントン、ニュージーランドの映画産業、かなり活気がでてきてます。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。