スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラグビーワールドカップ 

カテゴリ:ラグビーの事

2011年にニュージーランドにて開催されるラグビーワールドカップ。2009年も終わりに近づき、開催時までの時間もだんだんと短くなっていきます。まだまだ先のように感じるのですが、計画する側にとっては、あっといまに過ぎ去ってしまう時間だと思います。

ワールドカップの観戦チケットの値段が先日公開されました。ラグビーファンにとっては、気になるところです。

一番安いチケットで、ニュージーランドドル30ドル(子供は半額)。一番高いチケットは決勝の1250ドルです。決勝戦のチケットはなかなか手に入りずらいそうです。スタジアムに入れる6万人のうち、半分以上はオフィシャルの人たち、ツアーパッケージで参加している人たち、そして重要な人たちに与えられているそうです。残った席のチケットを売り出すようになります。決勝戦のチケットで一番安いのは390ドル。4年に一回の大事な試合、これくらいの値段なら安いものかもしれませんね。

来年の1月2月ほどから、公式ツアーパッケージがうりだされるそうです。4月にはスタジアムパッケージやチームパッケージが売り出されます。こスタジアムパッケージは、同じスタジアムで行われる数試合の観戦ができるパス。チームパッケージは1つのチームの試合を数回観戦することのできるパスです。9月10月になると、一般販売がはじまるようになります。準決勝と決勝のチケット販売の日にちはまだ公開されておりません。

ワールドカップの開催日は2011年9月9日。ウェリントンでの初試合は9月11日。まだまだ遠い2011年ですが、今から楽しみでなりません。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。