 

カテゴリ:スポンサー広告


NZ男性は魅力的? 

カテゴリ:ニュージーランドの人達

Beautiful Peopleというウェブサイトがあるのはご存知でしょうか。世界各国からメンバーが集まるサイトなのですが、実は、美しい・かっこいい・魅力的でないと参加できないサイトなのです。メンバーになる為には、現メンバーからの評価が必要となるみたいです。なんだか差別的なサイトですよねえ....。

そのサイトによると、ニュージーランドの男性はかっこ良く、女性はあまり美しくないみたいです。メンバーになりたいニュージーランドの女性の5人のうち1人がメンバーとして受け入れてもらえているようです。ちなみに男性は3人のうち1人が受け入られているのです。世界で6位に入っているみたいですよ。

このサイトの参加だけで、NZ女性が魅力的かどうかと決めるのは、無理ですよね。この国にはとっても綺麗な人、たくさんいますよ!でも、ファッションを考えると、ヨーロッパとかと比べると、落ちるかな..とは思います。ニュージーランドの男性は、まだまだファッションとか肌の手入れとか、そういったものに熱をいれる人は少ない方だと思います。

メンバーはヨーロッパの人達が断然に多いです。日本からも数人参加しているようですね。差別だ!と抗議されないのでしょうかね....。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


