スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィーン 

カテゴリ:イベント

ニュージーランドでもハロウィーンが10月31日に祝われています。子供達は怖いカッコウをして、各家のドアをノックしたりします。お菓子を目当ての子供達でにぎわうんですよね。アメリカのように、ものすごき気合いをいれた感じでは無いと思いますが、毎年年を重ねる事につれ、ハロウィーンに参加する人達が多くなっていると思います。

Gruesome Foursome
毎年10月31日には、街中でハロウィーンパーティーが行われます。子供向けのイベント会場のCapital Eにて、ハロウィーンのテーマのパーティーが行われます。入場は小銭の寄付。コスチュームをまとっての参加です。コスチューム無しだとうきますね。室内ではパイレーツの洞窟と名したお化け屋敷のようなものが出来ているみたいです。3歳以上がお薦めのようです。3歳対象だったら、そんなに怖いことはないですよね。

日本でもハロウィーンは祝われるのでしょうか。子供達がお菓子集めに廻る『Trick or Treat』はまだまだ広まっていないのでしょうか?はやりだしたら、きっと子供達にとって楽しいイベントとなるでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。