スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンジーの紐が切れた!!! 

カテゴリ:ウェリントン情報

ウェリントン市内のタラナキストリートにあるBungy Extremeというもの。ウェリントンの街を歩いていると目につく、紫色のVertical bungyです。普通のバンジーとは違い、カプセルにある椅子に座って、そしてカプセルが空中に向かって急速で打ち出されるのです。その勢いは時速160kmくらいだとか。55メートルの高さまで、その勢いで打ち出されるのは、スリルを求める人には最高でしょうね。

そのバンジー、昨日4時30分ほどに、ひもがきれてしまったとか!!ちょうど乗り出そうとしていた人達が準備オッケーとなった時に、大きな音をたてて切れたそうです。この紐が500回に一度取り替えられるようになっていて、丁度今回が500回目だったとか。
2942068.jpg

一人が怪我をしたそうですが、空中で切れなくって、ホントよかったなあ...と思います。いったいどんなことになっていただろうと考えると、怖くなりますね。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。