 

カテゴリ:スポンサー広告


Flight of the Conchords、HBOでシリーズ化! 

カテゴリ:Wellywood

ウェリントン出身のコメディアン、Flight of the Conchords。Bret McKenzieとJemaine Clementの二人でギター片手にコメディーするっていうコンビです。この二人がアメリカテレビ局HBOと12話(各30分)のシリーズを作る契約を結んだそうです。キウィのコメディアンがここまで大きくなるのは初!すごいことです。彼らは今までにエディンバラ・フリンジフェスティバルで賞を獲得しているんだけど、アメリカでテレビ番組を作ってしまうなんて、すばらしいです。

Flight of the Conchordsの一人、Bret McKenzieさんはロードオブブザリングで小さな役を務めていらい、なぜかいきなり人気がでましたよね。『Figwit』って名付けられている。普段の彼をみていてもエルフだったとは想像できない!しかも彼はウェリントンのダブバンド「Black Seeds」でキーボードも勤めている多才な人だったりする。

映画でもりあがるウェリントンだが、コメディーでも盛り上がるようになるんだろうね。

Flight of the Conchordsのホームページはこちら。http://www.conchords.co.nz

Figwitのページhttp://www.figwitlives.net

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

大好き!Flight of the Conchords

NYに住んでいます。HBOでFlight of the Conchordsを毎回楽しみました!サイコー!Murray役の人もサイコーですね!New Zealand Rocks!!

どうもはじめまして!
NYに住んでいるのですね。ニュージーランドと比べたらとってもエキサイティングな街でしょうね。テレビドラマで映る景色に囲まれての生活、羨ましいです。(ミーハー?)
ニュージーランドでは、まだまだHBOのシリーズやってくれません。早くみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


