 

カテゴリ:スポンサー広告


The Hobbit、ついに映画化!? 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

OneRingからのメールレターにも書いてありました。ホビット映画化にだんだんと近づいてきたみたいですね。今日のウェリントンの新聞にも一面にしっかりとこのニュースが載ってましたよ~。

やはり監督はピーター・ジャクソンでなければいけませんよね。ロードオブザリングのファンならきっと皆さん同じ意見だと思います。新聞記事によれば、ピーター側は今から2008年まではプロジェクトで忙しいようで、まだ正式には申し込まれていないらしい。Halo, The Dumbusters, Lovely bonesと次から次へと仕事が入っている。Weta Studioの方も沢山の仕事を抱えているようだし。Avatorの方もハリウッドからの大きなプロジェクトでしょう。

しかし、ピーター・ジャクソンの事だから、きっとホビット映画化を実現させてくれるに違いない!キャストもロードオブザリング3部作にでた同じキャストを利用してくれるに違いない!ビルボー、ガンドルフ、ゴラムにまた会いたいですよね~~。エルロンドも復活だ。ドォーフ12人(だっけ?)一緒に旅するのだけど、誰がやるのか楽しみだわ。さすがにアラゴルンやレゴラスは特別出演しないでしょうねえ。ファンからのお願いレターがいっぱい来そうですね。

ホビット映画化が実現すれば、またウェリントンにもミドルアースが戻ってくる!地元民としてこんなに嬉しい事はありませんよ。毎日スタジオ前に通わさせて頂きます。(迷惑者?)

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


