スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


All Blacks Roadshow 

カテゴリ:ラグビーの事

今晩ウェリントンにてニュージーランド対オーストラリアのラグビー試合が行われます。街中では黒色のオールブラックスファンと黄と緑色のワラビーファンに別れております。ニュージーランドとオーストラリアは、なにかにつけライバル感を燃やしますからね。ラグビーとなるとホント、ライバル意識が過剰します。

さて、今晩のゲームを盛り上げるには最高にいいイベントがウェリントン市内で行われておりました。ラグビーの技術をいろいろとチャレンジ出来る遊びものがいっぱい揃っていました。子供達で賑やか!現オールブラックスと元オールブラックスの選手もいて、サイン攻撃をされてました。テレビのニュースでスポーツ担当の方も見つけました。
IMG_4007.jpg
こんなトラックで機材運び。

IMG_4011.jpg
的に向かってパスの練習です。うまく的に投げられたら得点獲得するんです。

IMG_4021.jpg
ラインアウトの練習。フッカーになりきります。上の的に入れられれば高得点!

子供達はかなりおもしろがって遊んでいましたが、オールブラックス選手が2名しかおらず、もっと多くの選手にあいたかったと嘆いておりました。ま、今晩試合があるから子供達あいてのお遊びはまたの機会に...という感じだったのでしょうね。

最近あまりいい結果のでていないオールブラックス。2011年のワールドカップまでにはなんとか成績をあげていってもらいたいです。

スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


