スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコレートフィッシュカフェ、復活!!! 

カテゴリ:カフェ&レストラン

ウェリントンの有名観光名所である、あのチョコレートフィッシュカフェが戻ってきます!!
ロードオブザリングファンならば行った事のあるカフェでしょう。行った事がない人には行きたいカフェの一つであることに違いありません。
2868315.jpg

以前チョコレートフィッシュカフェのあった場所は違うカフェが経営されているので、そこに戻る訳ではありません。ミラマー半島にあるシェリーベイにある建物内に移動です。キングコングの撮影時に利用されたベンチャー号もどきがあった場所に近いです。シェリーベイは昔、ニュージーランドの空軍基地があった所です。ここに10月5日、チョコレートフィッシュカフェが戻ってくるそうです。

この建物にはキッチンがないので、メニューはニュージーランドならではのバーベキュー。バーベキューで魚、シーフードなどを焼き、それをパンにはさんで出すそうです。テイクアウトももちろんできます。コーヒー、ジュース、アイスクリームなどももちろんあるそうです。
2007年12月に閉店してから移転までの時間がながかったですね。ロードオブザリングファンがロケ地を見にウェリントンに来た際に、必ず立ち寄っていたカフェがこうして復活してくれるのは嬉しいことです。ウェリントンの観光名所が復活です。夏に向けて、きっと繁盛することでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。