スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンピューターのリサイクルの日 

カテゴリ:イベント

明日9月12日、ウェリントンのWestpac Studiumにて、いらなくなったコンピューターや携帯などを無料で受け取ってくれる『eDay』が行われます。2007年に始まり、これまで11万3千個のコンピューター機材がリサイクルセンターに集まりました。ゴミ捨て場に捨てると、環境を汚してしまうので、こういったリサイクルの日が大切になります。

ドライブスルーのみなので、車にいらなくなった機材を乗せて、スタジアム内の駐車場までいくようになります。9時から3時までの間に、使わなくなったコンピュ-ター機材、携帯、プリンター、ゲーム機などを無料で受け取ってもらえます。リサイクル出来るものはリサイクルし、処分しなければいけないものは、環境に害のないように処分してもらえます。

テレビ、ステレオ、ビデオなどは受け取ってもらえません。

家のどこかで眠っているいらなくなった機材を是非リサイクルしましょうね!
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。