スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラグビーワールドカップまであと2年! 

カテゴリ:ラグビーの事

2011年にニュージーランドで開催されるラグビーワールドカップまであと2年となりました。2011年9月9日にワールドカップははじまります。2年後に向けて、ニュージーランドの各地で準備が進んでいます。

ワールドカップ開催時には世界各国からのラグビーファン6万人ほどが集まるだろうと予想されています。北半球のラグビー大国イギリス、フランスあたりからかなりの人が南半球のニュージーランドまで観戦にくることでしょう。もちろんお隣のオーストラリアからもたくさんのファンが駆けつけるに違いありません。たくさんのラグビーファンをどのようにして移動させるか、宿泊させるか...2年内になんとか準備が終わるよう、ニュージーランドの国をあげて準備を進めていかなければならないと思われます。フェリーのチャーターをして、動くホテルとしての利用も考えられているみたいです。

ウェリントンでは7試合が予定されております。かなりの盛り上がりが期待されているのは10月8、9日に行われる準々決勝。ウェリントンは毎年開催されているラグビーセブンスで盛り上がる街ですから、きっとかなりいいパーティーを繰り出してくれる事でしょう!

海辺にあるNZX buildingにはカウントダウンの時計が設置されました。2年なんてあっというまに過ぎてしまうことでしょう。2011年。楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。