 

カテゴリ:スポンサー広告


海を渡る車?? 

カテゴリ:ニュージーランドのニュース

ニュージーランド人による、ユニークな発明です!
2838762.jpg

Adam TurnbullさんとDan Mellingさんが、トヨタのミニバンを改造して、クック海峡横断をしちゃいました。10時間かかっての船旅(?)でしたが、改造車にはパイを暖める為に電子レンジ、ステレオ、ビールを冷やす冷蔵庫があり、見た限りでは楽しそうでした。

二人はイギリスのテレビ番組"Top Gear"を見て以来、暇な時間を使って改造車に取りかかっていたとか。車の床下には発砲スチロールで車体を軽くしてうく様になっているそうです。タイヤが付いているので、陸でもちゃんと運転できるようになっています。

こんな車一台欲しいですよね~。そのうち売り出されたりして?


テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


