スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Lovely Bonesのプレミア 

カテゴリ:Wellywood

ロードオブザリングス以来、ウェリントンはハリウッド関係の話題でもりあがるようになりました。映画の撮影やプレミアなどで、ウェリントン市と市民に活気をあたえるようになりました。

そして、またまた嬉しい情報が!
ピーター・ジャクソン監督の映画『The Lovely Bones』のプレミアが、ウェリントンで12月11日に行われる事が発表されました。映画公開は12月26日からだということですが、一足お先に、ウェリントンでプレミアが行われます。ロードオブザリングス,キングコングの時と同じ様に、コートニープレースにレッドカーペットが敷かれます。エンバシーシアターもまたまた綺麗に飾り付けられる事でしょう。Mark Wahlberg、Susan Sarandon、Rachel Weisなどのスター達がウェリントンに集まるのです。とっても楽しみですね。仕事を休んででも是非是非参加したいです~~~!!

スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。