スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マラヌイカフェで火事発生。 

カテゴリ:カフェ&レストラン

Maranui Cafe front
ウェリントンの南海岸に面したとっても人気のあるマラヌイカフェ。サーフビーチの隣にあって、サーフクラブ会員でないと入れないという事になってはいるものの、入る前にノートになまえを書けばオッケーなのです。いい天気の日などはむちゃくちゃ混む、人気スポットです。

ここは土曜日の夜中に火事でやけてしまったのです。
4年前に開店して以来大人気だったカフェだけに、ニュースの大きさにはびっくりさせられます。ネット上で火事の様子のビデオとかみられたりするくらいですからね。
2712588.jpg

このカフェを助けるため、ウェリントン老舗カフェであるカフェ・ラファーレがいつもなら閉まっている日曜日に開店しました。昨日の日曜日にとった売り上げをマラヌイカフェを立て替える資金にしようという目的です。一日で2万ドルの売り上げがあったそうです!

ライバル店なのに、こうして助け合う。すばらしいことだと思います。マラヌイカフェがなんとか夏になるころには復活してもらいたいものです。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。