スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


美食の街、ウェリントン! 

カテゴリ:ウェリントン情報

ウェリントンは美食の街!というイメージを売り出しているようです。

以前にも紹介しましたが、市内で週末に行われるマーケットが規模拡大しました。新鮮な野菜、果物、生花、アジアン野菜などがメインだったのですが、今ではデリカテッセン商品、オリーブオイル、パンなどまで売り出すお店が出店するようになりました。週末はここでおいしいものを手に入れて、家で料理に励むのが人気になることでしょうね。マーケットは新鮮だけでなく、お得なのも魅力です。
Well_Plate_tile.jpg

そして、またまた美食の街を推進するイベントが開催されるそうです。その名も『On A Plate』。8月17日から2週間にかけてのイベントです。各有名なレストランがランチセットメニューを格安の値段で提供する予定だそうです。ディナーメニューも普段よりお得になるみたいです。普段では手の届かないMartin Bosley’s Yacht Club RestaurantやLogan Brownなどにも行きやすくなるようですね。ウェリントン地方の生産物のプロモーションもかなり活発に行われるようです。同じ期間中にビールフェスティバルも予定されているとか。

シンガポールで7月に行われるイベントと同じような感じでしょうか。今年が初めてなので、一体どんなものになるのか楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


