スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オールブラックスのモノポリーゲーム 

カテゴリ:ラグビーの事

いろんなバージョンのモノポリーゲームが世界各地で作られていますね。ついにオールブラックスのゲームも出来てしまいました。
All+Blacks+Pack_and_Content-1_convert_20090608181607.jpg
チャリティーの募金活動をかねているものです。全国で4000盤しか発売されないので、オールブラックスファンにとっては欠かせないものになりそうですね。$79.95で売り出されています。

ルールはモノポリーのオリジナル版と同じです。ロンドンの土地の代わりに22人のオールブラックスを買う事ができます。一番高いのはリッチー・マコウで400ドルだそうです。トライネーションズシリーズが電気会社の代わりとなり、ロンドンの駅は各地のスタジアムが使われます。

なかなか面白そうなゲームになりますね。しかし、安い値段で売り出されてしまった選手はいったいどんな気分でしょうか.....。牢屋もあるのでしょうかねえ。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。