スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dymocks本屋が閉店 

カテゴリ:ウェリントン情報

ウェリントンのラムトンキーに位置する本屋Dymocksが閉店してしまいました。またまた不景気の影響でしょうか。

Dymocks はロードオブザリングのファンの方には知られていると思います。プレミア時期には沢山のロードオブザリング関係のグッズが売られていました。店のウィンドーディスプレイにはゴラムの像やキャラクターグッズがならんでいました。ここでブックマークとか切手とかも売っていました。テパパ博物館でロードオブザリングのエキシビションが行なわれていた時には、ここでも剣とか指輪とか、いろんなグッズを買う事が出来ました。

Dymocks 閉店ということで、こういったグッズを買える店もなくなるということでしょうか。他の本屋では売っていない専門の本とか、本好きには嬉しい本屋でした。椅子とかもあるので、本のサンプルも快適にできました。

ウェリントン市内の様子が不景気の為にだんだんと変わりつつあります。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。