スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメディーフェスティバル 

カテゴリ:ウェリントン情報



ウェリントンで開催中のコメディーフェスティバルに参加しているSammy Jさんによるビデオです。ウェリントンの名所がうつっているのでちょっと載せてみました。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

こんにちは。Sammy Jさん、おもしろいですね!ブロードウェイミュージカルAvenue Qのオーストラリアコメディ版みたいで、個人的に好きになりました。エジンバラのフリンジにもまた来てくれるといいな、と思います。
ウェリントンは多種多様なイベントがあって、ますます行きたくなりました。なかなかウェリントンの情報がなく、Moonhopさんのサイトが貴重な情報源になっています。ありがとうございます!
そしてウェリントンに興味を持つきっかけをくれたConchordsに感謝です。(NZ音楽といえば彼らですね♪)

Yukiさんへ

エデンバラのフェスティバルでみたことあるのですか?私は最近まで彼のこと知らなかったのですが、かなり人気あるみたいですね。パペットが可愛いな~。
コンコーズのテレビ番組シリーズ3、ちょっと怪しいと聞きましたが、どうなることやら....

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。