 

カテゴリ:スポンサー広告


太陽に感謝! 

カテゴリ:未分類

ウェリントン、今週はずっと雨続きです。それ以前はしっかりとした雨が無かったので、お庭にお湿りがきて良かったなとは思います。が、しかし、毎日雨が続いてしまうと気分も落ちてしまいます。外に洗濯が干せないので、家の中に洗濯物がやまのように干してある状態です。

週の頭はまだ暖かかったのですが、昨日から南風に変更してしまい(南半球なので,南風が冷たいのです)、今日の最高気温は12度を予想されています。5月にはいり、秋から冬にかわりつつあるのかもしれませんね。

ちょっとだけでも登場する太陽にホっとされる私です。太陽は元気の励みになります。普段きにも止めない太陽の存在に感謝しなくてはなりませんね。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


