 

カテゴリ:スポンサー広告


美味しいカップケーキの店 

カテゴリ:食べ物の事

最近、カップケーキの専門店を発見しました。ウェリントン市内にある、Old Bank ArchadeないにあるカフェSmith the Grocerの一角に小さなディスプレイを構えているTemptというお店です。
IMG_2810.jpg
(フラッシュをとるのを忘れてしまいました。すみません...)

カップケーキといえども侮れないですよ。日本のケーキのように可愛いデコレーションののっかったケーキ達です。ニュージーランド特有のドドンとしたケーキとは違います。

トラディショナルなチョコレートケーキ、モカ、ホワイトチョコ、バナナ、キャロット、ジンジャー、レモン...いろいろな味が楽しめます。一つ6ドル50セントとちょっと高めですが、一度食べたら文句なしです。安物にはもう手がでなくなります。材料いいもの使っているなってよくわかります。チョコレートもこれまでか~っていっぱい乗っかってますよ。小さなカップケーキ一つで食後のデザート十分です。

IMG_2815.jpg
左から:チョコレート、レモンメレンゲ、チョコとラスベリー

特別な日をお祝いするのに最適です。誕生日や結婚式などには特別オーダーで、自分だけのカップケーキも作ってくれます。ディナーパーティーとかでも大活躍しそうですね。

一度是非是非味わってみてくださいね。ディスプレイを見て、目移りしてしまいます。すべての味を制覇したくなっちゃいます。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


