スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Flight of the conchords、テニス大会に出場 

カテゴリ:ニュージーランドの人達

ウェリントン出身のコメディーバンド、Flight of the Conchords。今ニュージーランドで休暇中です。休暇中といってもかなり忙しそうです。世界的有名人となった今、隠れてのんびりと休暇をとるということは無理なようですね。

今日街中で行なわれたチャリティーテニス大会に出場。一回戦で敗退してしまったようです。
2280592.jpg
2280598.jpg
普通のものよりもかなり大きなラケットにてのテニスです。なんだかコミカルで面白そうですよね。

今月末の31日にはマスタートンにてコンサートが行なわれるそうです。ConchordsのひとりJemaine Clementの母校への寄付金集めのためのコンサートで、地元民優先でチケットが販売されました。1400枚のチケットは91分で売り切れたそうです。アメリカからわざわざ飛んで来た人もいたそうですが、地元民優先、一日限り販売ということもあり、チケットは手に入らなかったとか。すごい気力ですよね。

彼らの人気はホント、高まるばかりです。日本でも放送すればはやるかもしれませんね。日本語に訳してしまうと面白さは減ってしまうかな?
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

こんにちは。Flight of the Conchordsの情報を探していたらたどり着きました。2人がNZで休暇中、しかも画面の外でもおもしろいことをしている2人・・。ますますファンになりました。
Conchordsは昨日HMVでたまたまDVDを見つけ、なぜか気になり、衝動買いをしました。かなりつぼです。2人はきれいなブリティッシュ英語を話すので、本当にNZ出身なのかな・・?と思っていたのですが、本当にNZランダーなのですね。自身がグラスゴーにいるので、アクセントに関するネタやオージーじゃなくてキィウィ!と主張するところが、スコティッシュと重なり(イングリッシュじゃなくてスコティッシュ!と主張)、おもしろいです。NZも行きたい国の一つなので、これからも拝見させていただきます!私もConchordsに会いたい!

Yukiさんへ

どうもコメント有りがとうございます。
そちらでもコンコーズはテレビ放送されているのでしょうか。コテゴリーにはめる事のできないコメディーで、私もはまってます。ニュージーランド人っていうのも好きになった一つの理由かもしれませんけど(笑)。シリーズ2オーストラリア人の彼女が出てくるのですが、その時にオージーのアクセントとニュージーランドアクセントの違いがわかって面白いですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。