スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


屋外オーケストラコンサート 

カテゴリ:イベント

普段クリケットの試合に使われているウェリントンのBasin Reserve。ここで昨晩屋外コンサートが行なわれました。Vector Wellington Orchestraとオペラ歌手によるコンサートです。
IMG_2784.jpg
クラシックの有名な曲を数々演奏してくれました。家族連れでピクニックを楽しめるコンサートなので、ウィリアムテルとか子供達でも知っている曲が多かったです。ハリーポッターやインディアナジョーンズなどの有名な映画音楽も観客を盛り上げるのに最適でした。トランペットの素晴らしい音がウェリントンの夕べに鳴り広がりましたよ。

目玉はチャイコフスキーの1812 Overtureでした。芝生の上に並ぶ大砲。曲の盛り上がりにあわせて大砲が鳴り響きました。かなり大きな音でびっくりです。地面に響いていて、すごかったです。このコンサートの事をしらないご近所さんはきっとびっくりしたことでしょうね。

屋外で芝生の上で寝転びながらクラシックコンサートって、いいものですね。また来年も参加したいです。
IMG_2793.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


