fc2ブログ

ラグビーセブンス結果。 

カテゴリ:ラグビーの事

今週の金土とかけてウェリントンのウェストパックスタジアムにて行われましたラグビセブンス。かなり盛り上がりましたね~!このイベントの事を知らずにウェリントンに来た観光客はきっとびっくりしたことでしょう。仮装したグループが街中ゾロゾロ歩いているんですからねえ。

結果。
イギリスの優勝です。NZチームは第一戦対ウェールスにてまさかの負け。その後復活し、対ヌエイ、対オーストラリアを無事に勝つ事ができました。2日目に行われた準々決勝で現在世界トップに位置する南アフリカとあたり、どうなることやら心配でしたが、これも7-0で勝ちました!試合を重ねる事に強くなるNZです。準決勝の対アルゼンチン戦も勝ち、決勝でイギリスと対戦しました。しかし決勝では出だしはよかったのですが、最後にイギリスに逆転されてしまいました。2位で終わりました。

結果はともかく、2日間ウェリントンはとっても盛り上がりました。チケットが手に入らなかったので実際にスタジアムへは行けなかったですが、テレビ観戦でとっても楽しみました。また来年が楽しみです!
スポンサーサイト




テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

こんにちは

頑張って下さい!!
応援、ポチ、ポチ。
また来ますね!!!
  • [2009/02/12 13:04]
  • URL |
  • 元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)