スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェリントンの夜、踊りにいくならここ! 

カテゴリ:カフェ&レストラン

ウェリントンのナイトライフを楽しむ方法は沢山あります。シアターでショーを観に行ったり、パブでカクテルなどを楽しんだり、ライブバンドを聞きにいったり.....。

ウェリントンの情報サイトWellingtonistaで選ばれた、いい音楽を提供しているクラブを紹介します。踊りにいくならここがお薦めです。

San Francisco Bathhouse (171 Cuba St)
いろんなジャンルのミュージシャンによるライブが楽しめる場所です。踊れる場所はステージの前に広々とあるので、大勢で楽しめます。夜遅く(朝方?)まで営業。バルコニーがあって、室内の空気が嫌になったら外で気分入れ替えができます。キューバ・ストリートにあるので、歩いて他のパブを廻るのもよしですね。

Mighty Mighty (Cuba St)
キュ-バストリートに位置する大人気のナイトクラブ。こちらもいろんなジャンルの音楽を楽しむ事ができます。踊りにいくのもよし、雰囲気を楽しみにいくのもよし。ウェリントンのナイトライフを体験するにはここを訪れるのが一番でしょうね。

Havana (32 Wigan St)
Havanaはウェリントンで生まれたエスプレッソコーヒー豆のロースターです。この横道に入るとコーヒーのものすごいいいにおいがしてきます。小さな工場のとなりにできたパブも、人気です。他のパブと比べると小さめですが、この小ささがいい感じです。キューバをテーマにした音楽が楽しめます。

The Watusi (6 Edward St)
1950年代のロックンロールを楽しむならここです。食事も美味しいので飲んだり食べたいしながら音楽も楽しめます。

Sandwiches (Corner of Kent Tce and Majoribanks St)
ウェリントンのベストナイトクラブに選ばれているこの店。ダブサウンドやDrum&Bassが好みの人にお薦めです。海外からの有名なDJはここでライブを行う事が多いです。


お試しあれ。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。