 

カテゴリ:スポンサー広告


James Bondがウェリントンにやってくる~! 

カテゴリ:Wellywood

というのも、スティーブン・スピルバーグ監督とピーター・ジャクソン監督二人で共同製作されている『Tin Tin』3作のキャストにJames Bondで有名なDaniel Craigが選ばれたのです。彼はパイレーツのRed Rackham役に選ばれました。

撮影は今年の末からはじまるそうです。ウェリントンにDaniel Craigがやってくるのです。ウェリントン市内でばったりあえたりしたら嬉しいですね~。
MV5BMTcxNzMxNTQzN15BMl5BanBnXkFtZTcwNzc1NjEwMg@@._V1._CR82,0,335,335_SS90_

Tintin役にはイギリス人役者のJamie Bellが選ばれました。
bell012709-copy.jpg
彼は映画『キングコング』でもちょっと出ていました。バレエ映画の『Billy Elliot』で一躍有名になった彼です。以前Tin Tin役に選ばれていたThomas Sangsterは撮影延期でスケジュールがあわなくなってしまったので、変更となったそうです。

だんだんとキャストが揃ってきたので、早く撮影が始めるのを待つのみですね。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


