 

カテゴリ:スポンサー広告


ウェリントンお薦めのBYOレストラン 

カテゴリ:カフェ&レストラン

BYO (Bring Your Own)。レストランでワインを頼む事はできるけど、ちょっと高いからなあ....と心配な方にお薦めのBYOレストランです。自分でスーパーなどで買ったお酒を持ち込みできるレストランです。ワインを開ける時に1本1本に少々お金を取られたりしますが、自分の好みのお酒を持ち込む事ができるから便利です。BYOレストランは、ワインリストのあるレストランと比べると安い所がおおいです。

ウェリントンでお薦めなのがこちらです!
マレーシア料理: Istana Malaysia (1 Allan Street)
マレーシアンレストランはウェリントンには数多くありますが、ここのが一番美味しいとのこと。サービスもフレンドリーです。

インド料理: Balti House (78 Victoria Street)
数多くのあるインド料理やのなかでお薦めなのがここ。すべて同じようなソースベースを使っている店とはケタ違いです。

タイ料理:Ban Mai Tai (111 Vivian Street)
小さい店だけどもメニューは豊富です。ワインのcorkageがたったの$1.95!他の店だと5ドルほど取られちゃったりします。

日本食:Hede Restaurant (43 Lower Cuba Street)
いつも混んでいる人気の店。安くてボリュームがあるのでかなりお得です。セットメニューがお薦め。本格的日本食を望んでいる方にはものたりないかも...

中華料理:Lonxiang (98 Dixon Street)
ニュージーランド人には嬉しいボリューム満点、サービスよしの中華料理店です。

またまたwww.webstock.org.nzのサイトから御借りしました。



テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


