スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海辺にお城が! 

カテゴリ:Wellywood

ガス代も安くなったし、天気もいいからとちょっとウェリントンの海岸をドライブして廻ってきました。最近はロードオブザリングのロケ地ツアーをやっていないので、ミラマー半島まで来る事も少なくなっていたところでした。ミラマー半島にはピーター・ジャクソン監督のスタジオなどがあちらこちらにちらばっているので、ちょくちょくとチェックをいれたい場所です。

よく撮影がおこなわれている屋外スタジオにもセットが作られていました。これはきっと『Kingdom Come』の撮影用だと思われます。ジーザスの生涯を描いた映画らしいです。
IMG_2442.jpg
沢山の車が周りに駐車していたので、きっと皆さん忙しく働いているのでしょうね。

そしてそして、ミラマー半島にあるシェリーベイにこんなものがある事を発見しました。
IMG_2444.jpg
IMG_2443.jpg

ウェリントンの海辺にお城が建っている!!とびっくり。もしかして映画のロケか??と思って近寄ってみたら、プロップなどを扱っている会社でした。むちゃ目立つ建物です。
この会社Westside Studiosはステージでのセットや小道具を作る会社だそうです。セットなどを貸し出しているので、大きなパーティーをセッティングする時に利用できて便利ですね。ウェリントン市のクリスマスパレードとかでも大活躍しています。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。