 

カテゴリ:スポンサー広告


Karori Wildlife Sanctuary 

カテゴリ:ウェリントン情報

ウェリントンにあるKarori Sanctuary。絶滅危機に迫っている鳥や野生動物などを保護する所です。海外からも沢山の観光客が訪れます。最近ではイギリスBBCのドキュメンタリーの撮影で、Stephen Fryさんが訪問しておりました

ここが最近、名前とロゴを変えたのです。
『ZEALANDIA』
Banner_Zealandia.gif

税金をかなり費やして、この名前変更をしました。新しい名前に対して、反対意見の数が多いこと!新聞などでいろいろと討論されています。税金の無駄使いだという人の声を耳にします。いままでの名前の方が、何処にあるかも分かっていいとかいう意見も出ています。

野鳥保護区として、新しいイメージとかはあまり重要ではないかと思ったりします。こういったマーケティングに貴重な資金を使うよりも、保護区の運営に費やしたほうがよかったのでは...と思ったりします。

まあ、いろんな意見は飛び交っていますが、『Karori Sanctuary』はこれから『Zealandia』と呼ばれるようになります。ガイドブックで????とならないかしらね。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


