スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ヴィゴのポエムの樹 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

pirates ticket


ジェーンさんから、ちょこっとだけヴィゴ情報を頂きました。
(彼はプレイベートな人なので、個人的情報入手は難しいのですよね。)

上に載せてある写真です。前回(4、5ヶ月前でしょうか)ヴィゴがジェーンさんのお家へ訪れていたときに、この樹の下に座ってポエムを書いていたそうです。勝手にヴィゴの樹と命名してしまいました。ここには3日間くらい遊んでいたとか。ジェーンさん一家に手作り料理をごちそうしたそうです。ポーク、リンゴとポテトの料理にキュウリとトマトのサラダ付き。美味しかったと彼女はいってました。近くの海岸でユレアスに乗って時間を過ごしていたと聞きました。ゆったりとしていて良いですね。きっと釣りもして楽しんだのでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

貴重なVIGGO情報ありがとうございます(^^;

この木はあの牧場のどの辺にあったのでしょう?行ったとき、知っていたら、抱きついていたでしょう(^^;

VIGGOの手料理、お味はどうだったんでしょうね?私なんかだったら、VIGGO手作りと思っただけで、味なんかわからず、ただただ、感動のまま、いただいてしまいそうです;

ヴィゴの樹

テルミさんこんばんは。こちらではです…
ヴィゴの樹素敵ですね。まだ若木ですがきっと大きく育つんでしょう。
この樹なんの樹気になる気になる・・・某会社のCMを思い出してます。

>リンゴとポテトの料理
どんな料理かわかりませんが、彼の手料理を食べる事ができたら感動ですね。・・・味は興奮して・・・。

naoさんへ

あの樹はユレアスのいたパドックからちょっと離れた所にありました。春になると廻りにラッパスイセンの花が咲いて綺麗です。

mikiさんへ

若い柏の木なので冬になると葉っぱを落とすので悲しい状態ですけど夏になればもっとたくましくなりますね。
豚とリンゴの定番組み合わせを知っているくらいですから、彼はやはり料理上手なんでしょうね。

ヴィゴの樹。次回の時にぜひ写真を撮らねば!
DVDでも、魚をさばいたとか、カレー(でしたっけ)作りを手伝っていたとか言ってましたよね。何をしても器用にこなす方なんですね。
ヴィゴのことなのできっと料理も芸術作品のように、見事な出来栄えのような気がします。

まひなさんへ

あの樹、勝手にヴィゴのポエムの樹と命名してしまいました。次回ニュージいらした時には是非お目にかかってくださいね。その頃にはもうちょっと生き生きしていればいいですけど。彼の料理、芸術作ぽくなるのでしょうか。私のイメージでは野性的!って感じなんですけど...。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


