スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


バーナード・ヒルご本人と会ってしまった! 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

以前のブログでも書きましたように、8月11日についにバーナード氏ご本人とお会いできる事になりました。あああ、こんな南半球の小さな島国で、キング・セオドンに会えるとは!!これもジェーンさん達のおかげですわ。ありがたい。
バーナードと私たち


ジェーンさんの牧場に着いたときに、どっかのおっさんがコーヒーをすすっているではないか...って思っていたら、それが彼。ホント、街中でふと通りかかったら絶対に分からないね。有名人だぞ!っていう感じをさせずに普通にしているところが素敵です。車に乗っていた日本人ミーハー軍隊(私だけ??)から黄色声発生しましたよ。

この牧場に来る前に必ず立ち寄るコーヒー屋さんに彼も行って来たと思われる。同じコーヒーすすってました。この日はホースショウも一緒に見てくれて、(馬にのって参加してくれれば良かったのにって思う私)彼も楽しんでいた様子です。写真も取りまくってましたよ。

naocloak

思わず後ろから。右のすみっこにいるのが彼の息子さん。ガブリエル君11歳。顔はとてもサムに似ているのです。私のお手製のホビットコートを着て喜んでいました。コート着るともっとサム!!ガブリエル君、ジェーンさんお子さんがお気に入りのようで、いつも一緒に遊んでました。

サイン

ロードオブザリングの映画の本にサインをお願いしました。

ローハンのしおり

サイン2

セオドンのアイテムがまったくなかったので、とりあえずローハンものをと思い、ローハンの旗のしおりにサインゲットしました。『Go Rohan!』と書いてくれるかたりなかなか楽しい方ですね。

この日はバーナード親子は馬乗りに出かけました。私たちが乗馬体験ツアーで利用している所です。前の日も乗馬を長時間楽しんでいたとか。さすがローハン親子!馬好きなんですね。

なんだかとっても短い時間だったけど、ご本人とあえて、一緒に写真とってサインもらって握手して....。こんな事が実際に起こるとは、まるで夢のようです。今度はヴィゴに会わせて頂きたい!!

ジェーン、ケレンとバーナード

ジェーンさん、バーナード氏とケレンさん。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

待ってました!

こんばんは。
レポートありがとうございます。とっても楽しまれたことが、MOONHOPさんの笑顔でよくわかりますよ!!ニッカニカじゃないですかぁ。
素敵な楽しい時を過ごされて良かったですね。羨ましいですぜ。
その日にツアーに参加された方々もお会い出来たんですよね。サプライズですね。

でもホント、街中で会ってもわからないと思います。若干髪も長いし。

ここんとこ、人の名前を覚えられなくなってきたるので、息子さんの名前はガラドリエルに似てるので覚えやすいです。

彼らはいつまでNZに滞在するんでしょうね。結構長いですよね。

>今度はヴィゴに会わせて頂きたい!!

その時は、ぜひ呼んでくだされっ。すっとんで行きます(笑)。

おお~お会いできたのですね!凄い!
ヒル氏も楽しまれたようで、何よりですね。そんな素敵なサプライズありのショウだなんて羨ましい~!

私もエキシビジョン中にもう1度行きたいです…乗馬もさせて頂きたいし!さすがに5月に一度海外行っちゃってるので、無理ですが…。

まひなさんへ

電話線の調子がまだまだ怪しいのでアップできたのか心配だったんですけどね。無事に読めたようで良かったです。
今まで何回もやってきたホースショウですが、こんなゲストが出演するのは初めてですよ~。参加なされた姉妹さんにとっては本当のサプライズでしたよ。しかし、今後参加なされる方に毎回ゲストを期待されてしまわれると困っちゃいますね....。
サプライズゲストがいなくても満喫できるショウですよ~~~~。

miy-zさんへ

こんにちは!バーナード氏も息子さんもニュージーランドでの休暇を楽しんでいたようで、良かったと思います。のんびりと乗馬を楽しむ親子...すばらしいです。NZだとあまり特別扱いされないというのか、気がつかないというのか、一般市民として混ざれるのでのんびりしやすいと思います。
エキシビションもあと一週間弱となってしまいました。グッズの店も品薄状態。もう店じまいでしょうか。エキシビションのがしてしまっても、是非次回は乗馬に参加して下さいね!晴れていると最高に気持ちがよい所です。

どこででも溶け込めそう。

テルミさん
お知らせ有り難うございます。
写真を見ても分かります。どこにでもいそうな人の良いおっさんって雰囲気が。
温かくて親しみやすい方ですね。

ガブリエル君11歳ですか、可愛い盛りです…お年を召してから生まれたお子さん…ですね。
大天使の名前です。日本ではゴッド・アーミーがCSで放送されるんですけど、ヴィゴはルシファー役。関係ないですけど…汗

ホースショウをご覧になったお客さんにとっては嬉しいサプライズでしたね。

mikiさんへ、

ヴィゴ情報ではないので、ご報告するかどうか迷っていたのですけど。一応ロード仲間ということで...。バーナード氏はフロリアンに乗って乗馬楽しんだと言ってました。

ご報告ありがとうございます。
素敵な時を過ごされてうらやましいです。

サインをもらわれたローハンのしおりも素敵ですね。

naoさんへ

あのしおりはDymocksで手に入れました。テパパ博物館にはこういったものが全く売っていないので、あの本屋さんはありがたい存在です。そこもだんだんと品が薄くなってきましたけど...。

すっげー

うきゃ~マジすごいっス!
セオドンキーング!!

『Go Rohan!』って書いてくれるなんて、可愛らしい。にくいねぇ。

良かったですねー

バーナード・ヒル氏にお会いできるなんて羨ましい~!

こうやってロードのキャストがニュージーにまだやってきているということがとっても嬉しいです。しかもその様子を伝えていただけてテルミさんに大感謝!!
バーナードも見学したなんて次回ニュージーに行った時、ホースショウを見に行くのが余計に楽しみになりましたよ~(>_<)

ぽぽんさんへ、

ぽぽんさん、お久しぶりです!
私もバーナード氏本人にこうして会えるなんて思ってなかったからむちゃくちゃ感激でした。元々ローハン大好きな私ですが、これを機会にもっともっと大好きになりましたね。メリーの様に兵士になりたい!あの兜が欲しい。

次回のニュージーランド旅行ではホースショウに参加なさってくれるのですか?嬉しいいです~。お友達もさそって皆でわいわいしましょうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


