スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ウェリントン駅でのロケ 

カテゴリ:Wellywood

先日ウェリントン駅で映画のロケがありました。
780137.jpg

Gaylene Preston監督の両親の話をもとにした、第2次世界大戦時のラブストーリーの撮影でした。主人公となる監督のお父さん役にニュージーランド人のMartin Henderson。彼はニュージーランドのソープ『Shortland Street』で有名になり、その後『The Ring』や『Torque』などハリウッド映画にも出ている映画スターとなりました。ニュージーランド出身の有名人の一人です。

1940年代の光景がウェリントンの駅で繰り広げられました。エキストラの人達は当時の戦士や看護婦の衣装を身につけていました。古い蒸気機関車ももちろん登場。ウェリントン駅自体が古い建物なので、違和感はなかったと思います。

この映画『Home by Christmas』は来年に公開予定だそうです。日本でも公開されるようでしたら、是非ご覧下さいね!
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

はじめまして

はじめまして。
私の母がウェリントンに住んでおりますので、
ウェリントンのことを知りたいなと思っておりましたら
こちらを見つけることができ、いつも拝見しています。

約4ヶ月前に、私の母がテイクアウェイ専門の
小さな寿司ショップを開店いたしました。
ウェリントンホスピタルの斜め前にあります。
私はまだ開店後、ウェリントンへ行っていないのですが、
近いうちに行くつもりです。
これからも、ニュージーランドの情報、よろしくお願い
します。

Re: はじめまして

どうもはじめまして!ブログに遊びにきてくれてどうも有り難うございます。
ニュータウンに出来た新しいお寿司やですね。O'sushiっていう所ですよね。この前地元の新聞に記事が載っていたので,聞いたことはあります。まだ行った事ないですけど(苦笑)。これからもウェリントンの情報を流していきますので、また遊びにきて下さいね。ウェリントンを身近に感じてくれると嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


