 

カテゴリ:スポンサー広告


巨大イカの展示 

カテゴリ:ウェリントン情報

5018429_1.jpg

ウェリントンにあるテパパ博物館にて、巨大イカの展示が13日からはじまりました。詳しくはテパパ博物館のホームページをご覧下さいね。重さ495キロ、長さ4.2メートルもある巨大イカが今から3年間テパパ博物館にて一般公開されるのです。いろいろなイベントも企画されていて、スクールホリデーもはじまることなので、きっと沢山の家族連れににぎわうにちがいありません。

巨大イカの展示の他にも、子供も大人も楽しめるゲーム、海底の様子を伝えるDVDなどなどいろんな展示品があるそうです。もちろん入場はただ!嬉しいですね。

インターネット上でもこんな遊びを楽しめたりします。

この夏ウェリントンに来る予定がありましたら、是非テパパ博物館に足を運んでみてくださいね!

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巨大-でつながるブログリング

巨大に関するブログをまとめています。

