 

カテゴリ:スポンサー広告


ウェリントンのカフェ 

カテゴリ:カフェ&レストラン

ウェリントンのカフェ文化はニュージーランドでは有名ですよね!人口で比べると、ニューヨークよりカフェが多いウェリントンです。沢山ありすぎて、何処がいいのか迷ってしまったりします。ウェリントン市民のほとんどはいきつけのカフェ、お気に入りのカフェリストがあるはずです。

ウェリントンの新聞ドミニオンポストのホームページに新しいコラミが作られました。
13401.jpg
Cafe Reviews
今までドミニオンポストの記者が訪れたカフェを書いたレポートがインターネット上で読める様になりました。これを参考に次に行くカフェを選んでみてはいかがでしょうか?役に立つ情報だと思います。

そしてカフェの位置の乗っている地図もインターネット上で手に入れる事ができます。
13400.jpg
Cafe Map

地元民にとってもかなり役に立つ情報が沢山!観光客にとってはガイドブックには載っていない情報が見られるので、とっても便利なサイトです!是非ご利用下さいね!

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


