スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Thorndon Fair 

カテゴリ:イベント

毎年開催されるThorndon Fair。先週の日曜日に開催されました。ウェリントンの一番古い地区、ソーンドンにある学校の資金集めをかねるこのマーケット。毎年もの凄い人でにぎわいます。
778497.jpg
今年もすごい人だかりでした。2万5千人ほど集まったとか。350ほどの屋台がアンティーク、手作りのジャム、中古の服、本、クラフトなどなどを売ってました。

天気も最高。ウェリントン特有の”風”も吹かず、すごくいい天気に恵まれました。ソーンドンフェアはウェリントンで開かれるフェアのうちで一番人気のあるものです。人ごみに強い方なら是非足を運んでみてくださいね!(日本人ならなれているから大丈夫かな?)
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

私も行ってきました!
ほら、写真の右上に・・・ウソです。
でもほんとうにこの中にいるかも。
カレー食べて帰ってきました~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


