 

カテゴリ:スポンサー広告


Lord of the Rings Exhibision Store 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

今月14日から開かれるロードオブザリングエキシビションと同時に、映画グッズのお店も開かれます。(テパパ博物館にて)ワールドプレミアの頃はどこに行ってもこういった物を売っていたけど、今では本当に見かけなくなりました。ウェリントンには残しておいて欲しかったというのが正直な気持ちですね。だからこそ、こうしてグッズに再会できるのは嬉しい限り。さすがに手のでないお値段なんで、見るだけ楽しませてもらいます。

テパパ博物館のホームページには、オンラインで買い物のできるページがあります。興味ある方どうぞご覧下さいね!
ロードオブザリンググッズのお店

前から興味のあったリーフのブローチ、今度こそは手に入れなくては!と張り切っている私です。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


